【成婚報告】成婚報告第254号カップルが誕生しました!!

目次

あおもり出会いサポートセンター成婚報告第254号誕生

❤成婚第254号(30代 男性 上北地域) 報告日令和2年1月
【コメント】
正直なところ青森で出会いを見つけるのは結婚相談所でも困難なのを痛感しました。
センターさんが紹介するお見合いパーティーも一度だけ利用させて頂きました。結婚相談所の婚活につかれていた時でいい気分転換になったことを覚えています。
センターさんには出会いの場の提供だけではなく、気持ちの面でのサポート事業も展開されたら、つらい婚活にくじけてしまう方を救うことが出来ると思います。頑張ってください!

—–
末永くお幸せになってくださいね。
皆さんも、これからたくさんのイベントに参加して、ステキなお相手を見つけましょう!!
運命の人に出会えるかも・・・

目次