【成婚報告】成婚報告第210号カップルが誕生しました!!

目次

あおもり出会いサポートセンター成婚報告第210号誕生

❤成婚第210号(40代 女性 下北地域) 報告日平成30年9月
【コメント】
沢山参加してみたいイベントがありましたが、土日、休みがなかなか取れない職場でしたので参加出来なく、とても残念でした。
その中で一度だけ、十和田で行われたイベントに参加しました。カメラのことを学びながら、奥入瀬渓流を散策して写真を撮る交流に参加しました。とても楽しかったのと、市をあげてのバックアップがとても感じられ驚いたのと、また、スタッフさん方が真剣に一生懸命取り組まれている姿に感動致しました。ありがとうございました。
私はこのまま独身だろうか、結婚出来るんだろうかという感じでしたが、お陰さまでこの度、良きご縁を頂戴しました。
あおもり出会いサポートセンターさまには、長い間、色々な情報を届けて下さいまして、本当にありがとうございました。

—–
末永くお幸せになってくださいね。
皆さんも、これからたくさんのイベントに参加して、ステキなお相手を見つけましょう!!
運命の人に出会えるかも・・・

目次