【RABラジオ】「GO!GO!らじ丸『家族になるってオモシロイ』」2017年9月放送

あおもり出会いサポートセンターでは、毎週月曜午後13:20頃~、RABラジオ「GO!GO!らじ丸『家族になるってオモシロイ』」を放送しております。婚活イベントなどの情報を提供すると共に、素敵なゲストをお迎えして家族の面白さを追求していくコーナーです。

【2017年9月】ラジオ出演ゲスト

  • 9/4  いしどやブライダル 木村 直子 様
  • 9/11 榊 麗未 様
  • 9/18 ライフプランニングフォース 粟原 良明 様
  • 8/25 あおもり出会いサポートセンター 竹内 恭介

【2017年9月】婚活イベント参加報告

  • 参加イベント:「第4回あおもりバルコン」

当センタースタッフが9/9(土)に青森市で開催された「第4回あおもりバルコン」に参加して参りました!

各時間でマッチングタイムを設け、コンピュータによるマッチングが行われ、
選ばれた人同士で開催店舗約60店舗の中から好きな店舗を選んで交流するイベントでした。

コンピュータが無作為に相手を選んでくれるので、話してみたら共通の話題を持っている人だったなど、
色々発見がありました。

途中リスナーからのコメントが入り、
「街コンに参加したらとんとん拍子で上手く行き、結婚までいった」
というコメントも!皆様もぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

次回はリスナー参加型テーマを設けみなさまとクロストークを楽しみたいと思います。
みなさまのご意見を是非お聞かせくださいね!

目次