【RABラジオ】「GO!GO!らじ丸『家族になるってオモシロイ』」2017年5月放送

あおもり出会いサポートセンターでは、毎週月曜午後13:20頃~、RABラジオ「GO!GO!らじ丸『家族になるってオモシロイ』」を放送しております。婚活イベントなどの情報を提供すると共に、素敵なゲストをお迎えして家族の面白さを追求していくコーナーです。

【2017年5月】ラジオ出演ゲスト

  • 5/1  あおもり交流会 相馬 博 様
  • 5/8  あおもり出会いサポートセンター 一戸 健児
  • 5/15 NPO法人コミュサーあおもり 千葉 優子 様
  • 5/22 色の専門家 ワークスペース詩寿華 田村 静香 様

【2017年5月】リスナー参加型テーマトーク

  • テーマ:「子どもの婚活に親が口だすってどう思う?」

リスナーご意見の多くは「ナシ」が多かったようです。

 ○気にはなっても、本人が望んでなければ、救いを求めてなければ口はださない。
 ○親より長く生きていく人だからこそ、自分の判断で決めるべき!?

など、たくさんご意見いただきました。
とはいえ親としては、気になってしまうし、心配なんですよね。

次回も、みなさまのご意見をお聞かせください!

目次