「出会い上手になるためのプチ講座付き あおサポナイト」を開催しました!

2017年2月18日(土)、バルカフェ チェアーズガーデンにて「出会い上手になるためのプチ講座付き あおサポナイト」を開催しました。

今回は、前回好評をいただい講座の内容を凝縮し、「出会い上手になるためのプチ講座」を開講しました。講座では”自然と人に愛されちゃう第一印象”を学んでもらいました。
プチ講座後は30~40代の男性7名、女性8名でのにぎやかな交流会となりました。今回は初めてファーストインプレションの投票や、友達申請カードの実施し、いつもとは一味違うイベントとなりました。

イベント内容などを変えることで、さまざまな方々と出会う機会を創出したいと考えております。今後もみなさまの声をイベントに反映してまいりますので、ご意見・ご感想をお聞かせください!

参加者の声

「分かりやすく為にになる内容でした。」
「今回はフリートークの時間があって良かったです。」
「以前と少し変わっていたが、良い変更だと感じました。」

目次