あおもり出会いサポートセンター成婚報告第94号、第95号カップルが誕生しました!!

☆★あおもり出会いサポートセンター成婚報告第94号・第95号誕生★☆

■成婚報告第94号(40代 男性 中南地域在住) 報告日:平成27年6月
■成婚報告第95号(30代 女性 中南地域在住) 報告日:平成27年6月

成婚報告第95号の方からメッセージをいただきました
年齢層が高めの方々の成婚報告を見るたびに、励まされていました。また、婚活パーティもスタッフの皆さんが親切で段取もスムーズだったので、楽しんで参加しました。ありがとうございました。

これまで成婚された方々の報告に励まされながら、積極的にイベントに参加されたことでご自身の幸せへとつながったのですね。このメッセージがまた結婚を希望する方々の励みになることと思います!貴重なご意見をありがとうございました。
末永くお幸せになってくださいね。
皆さんも、これからたくさんのイベントに参加して、ステキなお相手を見つけましょう!!
運命の人に出会えるかも・・・

目次