あおもり出会いサポートセンター成婚報告第90号、第91号カップルが誕生しました!!

☆★あおもり出会いサポートセンター成婚報告第90号・第91号誕生★☆
■成婚報告第90号(30代 男性 中南地域在住) 報告日:平成27年4月
■成婚報告第91号(30代 女性 東青地域在住) 報告日:平成27年4月

成婚報告第91号の方からメッセージをいただきました
以前、多くのイベントに参加させていただいておりました。この度、昨年よりお付き合いしていた方と婚約いたしました。彼との出会いは婚活イベントではありませんでしたが、婚活を通じて多くの方と接することは、自分を見つめなおすいい機会になりました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

婚活イベントに積極的に参加したことで自分自身を見つめる機会ができ、そのことがお相手との出会いにつながったのですね。貴重なご意見をありがとうございました。
末永くお幸せになってくださいね。
皆さんも、これからたくさんのイベントに参加して、ステキなお相手を見つけましょう!!
運命の人に出会えるかも・・・

目次