《終了》【弘前/八戸】10/12(金)弘前会場、《中止》10/19(金)八戸会場『あおもり出会いサポートセンター個人会員限定交流パーティ』(主催)あおもり出会いサポートセンター

★★個人会員限定交流パーティ青森会場が終了しました★★
9/28(金)に、「ねぶたの家 ワ・ラッセ」で、「個人会員限定交流パーティ青森会場」を開催しました。パーティではフリートークの時間を多めしたところ、みんなでメールアドレスや名刺の交換が盛んに行われていました。今回のパーティ内ではカップルは誕生しませんでしたが、交換したメールアドレスや名刺を是非次のご縁へと繋げていただきたいと思います。ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。(10/1)

★★個人会員限定交流パーティ弘前会場が終了しました★★
10/12(金)に、「弘前市立観光館」で、「個人会員限定交流パーティ弘前会場」を開催しました。パーティには地元の弘前市の他、西北地域、東青地域などからもお集まりいただくことができました。いろいろな地域の方との交流ができるというのも、弘前会場の特徴かもしれませんね。メルアド交換が盛んだった影響もあると思いますが…、カップルは誕生しませんでした。パーティ後の交流が続いていることを願っています(10/17更新)

《チラシはこちらから》☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・「弘前会場チラシ」のダウンロードはこちら→  弘前会場チラシ

・「八戸会場チラシ」のダウンロードはこちら→  八戸会場チラシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆(9/18更新)

あおもり出会いサポートセンター主催『 個人会員限定交流パーティ 』弘前・八戸会場

1 趣旨

あおもり出会いサポートセンターは、急速に進行する少子化対策の一環として、県内の結婚を希望する独身者の出会いと結婚を支援することを目的として設置されました。平成24年度はより一層この事業を推進するために、地域で出会いイベントを開催している「協賛団体」と連携し、「個人会員限定交流パーティ」を開催します。

2 日時

弘前会場平成24年10月12日(金) 18:30~21:00

八戸会場 …平成24年10月19日(金) 18:30~20:30(会場の閉館時間に応じる為)

3 会場

・弘前会場  弘前市立観光館 1階「多目的ホール」(弘前市下白銀町2-1 追手門広場内)

・八戸会場  ユートリー 5階「視聴覚室」(八戸市一番町一丁目9-22)

4 主催者等

・主  催:あおもり出会いサポートセンター

司会・進行:開催地の地元企業・団体で、婚活パーティの開催実績のある「協賛団体」

5 対象者・定員

・対象者:あおもり出会いサポートセンター「個人会員」登録者(限定)

・定 員:各会場 男女各20名(計40名)

6 内容

あおサポ個人会員限定の交流パーティです。開所以来、多くの会員様からご要望をいただいていた「会員だけの交流イベント」を企画し、開催いたします。主なパーティの流れ・留意事項などは、次のとおりとなっています。

●受付(18:00~18:30)

会員証、身分証明書の確認をします。

参加費をお支払いいただきます。

・「自己紹介シート」の記入がありますので、お早めにご来場ください。

~開会~(1830~)

●自己紹介タイム

・「自己紹介シート」を交換します。

・全員の異性と、一組2分程度ずつの11着席対話です。

●フリートークタイム

・「アプローチカード」を渡した異性を中心に、多くの方と交流を深める時間です。

●カップリングタイム(発表)

・「カップル希望カード」に意中の異性を書き出し、カップリングを行います。

・カップル発表を行います。

7 参加費

1,000円(ソフトドリンク・軽食に係る費用です)

※当日、受付にてお支払いいただきます。

※ソフトドリンクのみです(アルコールは出ません)。

※キャンセルは3日前までとし、3日前~当日のキャンセルは全額自己負担していただきますので、予めご了承の上お申込みください。

8 お申込み

「あおもり出会いサポートセンター」までお電話をください(先着順)

TEL017-721-1250(平日8:30~17:30、土日祝を除く)

留守番電話へのお申込みはお断りいたします(確認事項等があるためです)。

※電話以外でのお申し込みはお断りいたします。

9 受付
平成24年9月19日(水)から受付をスタートします!!

10 締切

先着順の受付とし、定員になり次第締め切りいたしますので予めご了承願います。

11 持参物

当日は受付で「会員証」及び「身分証明書」を確認いたしますので、お忘れなくお持ちください。

12 駐車場

駐車場は有料となります。

弘前市立観光館…普通車の場合、最初の1時間まで無料、その後30分毎に100円かかります。

ユートリー…普通車の場合、最初の1時間まで140円、その後30分毎に70円かかります。

13 禁止事項等

以下の行為は禁止いたします。禁止事項に該当した場合は、退場していただくことがございます。その際は参加費の返還は行いませんので、予めご了承の上お申し込み下さい。

・キャンセルは3日前までとし、3日前~当日のキャンセルは全額自己負担していただきますので、予めご了承の上お申込みください。

・必要以上に大声を出す・暴力を振るう等の他人を威迫する行為。

・必要以上に特定の人を追いかける・強引な誘い等の社会人としての一般的マナーから逸脱した行為。

・詐欺・特定の団体への勧誘等のイベントの趣旨から外れた行為。

・イベント中で許可なしでの取材撮影行為。

・今回のイベントに起因する男女間のトラブル等について、パーティ後は社会人としての個人の責任で判断・行動していただきますので、予めご了承ください。

・連絡先の交換は時間内で、各自のご判断で行ってください。終了後のお問い合わせは受付いたしませんので、予めご了承ください。

14 主催

あおもり出会いサポートセンター

030-0822 青森市中央3丁目20-30 県民福祉プラザ3F

TEL 017-721-1250 FAX 0177351160

URL https://adsc.jp

<あおサポからのお願い>

*各自の条件に合ったイベントがありましたら、各イベントの主催者にお申込み下さい。

*なお、結婚を希望する皆さんが集まる場ですので、社会人としてのマナーやルールを前提とした責任ある行動をお願いします。


目次