よくある質問

登録情報変更について
代表者が成婚・転勤等の理由でグループから退会することになってしまった。
新しい代表者を決めていただき、新たに決まった代表者の連絡先をご連絡ください。その際【平均年齢】【メンバー人数】も合わせてご連絡ください。
他メンバーが成婚・転勤等の理由でメンバーが1人になってしまった。
「2名以上での登録」が参加条件未達成の為、退会となります。退会処理を行いますので当センターまでご連絡ください。
登録時のメンバーは退会したが、新たにメンバーが加わり、引き続きグループメンバーが2名以上いる。
新たに加わった方のお名前等の詳細は必要ありませんが、【平均年齢】【メンバー人数】を新たにご連絡ください。
社内の独身者を誘った結果、メンバーが増えることになった。
新たに加わった方のお名前等の詳細は必要ありませんが、【平均年齢】【メンバー人数】を新たにご連絡ください。

※グループメンバー入れ替え等変更になった場合は、代表者は【平均年齢】【メンバー人数】等を当センターにご連絡ください。グループ情報は交流申込の目安の一つです。最新情報の提示が必要です。

交流申込について
交流を希望しているグループと交流希望人数が合わない。
当日何名と交流できるかはセッティングの際に調整します。相手がグループ人数全員で参加するとも限りませんので、気にせずお申込ください。
セッティングについて
当日代表者の予定が合わず参加できない。
当日参加者の中で代表者を立てていただきます。セッティングの打ち合わせも代表者代理の方と行いますので、連絡先をご連絡ください。
当日の会場は誰が予約するの?
センター介入の下、店を決めていただき予約は当センターで行います。
当日、女性側は女性代表者の名前で、男性側は男性代表者の名前で入店ください。
※代表者不参加の場合、代表者代理の名前。
交流相手の年齢が知りたい。
交流が確定した際、相手に当センターが確認の上、相手の概ねの年齢をお知らせ致します。
話し合いの結果、交流当日の人数が同数でない。
それぞれの代表者同士の話し合いの上、「同数が良い」のか、「同数でなくてもいい」かを決めていただきます。ただし、「1対1」、「1対複数」などは認められません。最低「2対2」の交流をお願い致します。
交流当日について
当日はどうすればいいの?
直接お店にご来店ください。その際男女両代表者様のお名前で予約をしていますので、店員に代表者のお名前をお告げください。
当日になってドタキャンされた。
その際発生される費用等は代表者に負担いただきます。
例)男性3名、女性3名での交流予定だったが、当日女性側で1人欠席
  →女性グループ代表者が費用等を負担(代表者は後ほど欠席者から回収してください。)
また、当日参加人数が、「1対1」、「1対複数」などになった際、交流中止となります。その場合は当センターまでご連絡ください。
交流終了後、交流報告にて「最終交流人数」を報告フォームにてお知らせください。
当日欠席者が出たが、代わりの人を連れて行きたい。
可能です。その際、その旨を交流報告フォームにてお知らせください。
トラブルが起きたときどうすればいい?
交流日時等確定後、当センター緊急連絡先をお知らせ致します。何らかの問題が発生し、当センター及び相手グループに連絡を取る必要が生じた場合は、当センター緊急連絡先までご連絡をお願い致します。
例)悪天候のため、集合時間に間に合いそうにない。
  当日欠席者多数のため、交流自体成立しない。
etc.
交流後について
交流後の終了報告は誰がすればいいの?
男女それぞれの代表者(代表者不参加だった場合、当日の代表者代理者)に、報告フォームにて報告いただきます。
退会について
転勤・部署替え等の理由でグループを退会したい。
グループ内での退会は自由です。グループ内で相談・退会決定を行ってください。ただし、グループ代表者はグループメンバーの入れ替えがあった都度、【平均年齢】【メンバー人数】の変更連絡を当センターまでご連絡をお願い致します。
「企業間婚活WEBマッチング」を退会したい。
当センターまでご連絡ください。退会処理を行います。退会処理にはお時間を頂きますので、お早めにご連絡ください。