令和2年5月1日より開設時間を【10:30〜19:00】に変更いたします。
《 詳しくはこちら http://adsc.jp/archives/28428
トップページ > お知らせ > あおもり出会いサポートセンター成婚報告第101号、第102号、第103号カップルが誕生しました!!
このページの本文

あおもり出会いサポートセンター成婚報告第101号、第102号、第103号カップルが誕生しました!!

☆★あおもり出会いサポートセンター成婚報告第101号・第102号・第103号誕生★☆
■成婚報告第101号(30代 女性 西北地域在住) 報告日:平成27年10月
■成婚報告第102号(30代 男性 三八地域在住) 報告日:平成27年10月
■成婚報告第103号(40代 男性 東青地域在住) 報告日:平成27年10月

成婚報告第101号の方からメッセージをいただきました
出会える日を夢見て、沢山の方とお話しさせて頂く中で色々なことを感じ学び、いつになれば大切な人にたどり着けるのかと途方に暮れ、疲れから体調を崩した日もずっと不安でした。しかし最終的に辿り着いた人は、心から安心でき全てを許せる人でした。目の前の霧が晴れ、デートしたときに彼と流れ星を見た時は本当に夢のようで、こんな日が来るなんて信じがたいです。皆さんも、これからどんな素敵な出会いが待っているのかの不安を希望、楽しみに変えて苦しんだ先の素晴らしい未来を待ってください。頑張る皆さんに幸多かれ。人は想えば想われます。いつか優しさが伝わりわかってくれる人に必ず辿り着けます。巡り合いを経て家庭を築き、素晴らしい青森の未来を皆で作っていきましょう。

成婚報告第102号の方からメッセージをいただきました
イベントが弘前や津軽など日本海側の方が多かったため、なかなか参加できないものが多かったのですが、比較的近場な三沢や八戸でのイベントに何度か参加させていただきました。結果的には共通の知人の紹介から結ばれることとなりましたが、今の世の中、「結婚したくても出会いがない」と悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思うので、今後も同センターがそんな方々の架け橋になってくれることを願います。
お世話になりました。ありがとうございました。

成婚報告第103号の方からメッセージをいただきました
セミナーに参加して前向きになれました。

皆さん色々な困難を乗り越えて、積極的にイベントに参加されていたことが伝わってきます。
イベントに参加したいけどもタイミングが合わなかったり、参加しても良いお相手に出会えず不安になったり…。
でもあきらめずに活動しつづけたことが実を結び、幸せをつかんだのだと思います。
運命の出会いはいつ訪れるかわかりません。前向きに、積極的に、あきらめずに行動することが大事なんですね。
素晴らしいメッセージを本当にありがとうございます!
末永くお幸せになってくださいね。
皆さんも、これからたくさんのイベントに参加して、ステキなお相手を見つけましょう!!
運命の人に出会えるかも・・・

(投稿日:2015年11月4日)